3/23(SAT)「UMBRO」と「atmos pink」初のコラボレーションアイテムを発売!

 

この度、「atmos pink」にて「UMBRO(アンブロ)」との初の別注アイテムを発売!

サッカー好きに馴染み深いブランドですが、昨今サッカー用品やスポーツウエアにはとどまらず、日常のカジュアルウエアとしても

トレンドを取り入れたアイテムに力を入れ、今はストリートでも人気を博している注目ブランド「UMBRO」。

今回の別注アイテムにピックアップしたモデル『BUMPY』はサッカーブランドとしての特色を生かし、

サッカースパイクのスタッド部分をソールのデザインに移植した大胆な仕様。

アッパー部分は光沢のあるリフレクター素材を使用したメッシュ生地を使用し、

インソールにはコラボレーションの証である「UMBRO」と「atmos」のロゴをプリント。

ブラックをベースにatmosの象徴的なカラーである翡翠色のラインを組み合わせたカラーリングが、

別注ならではのスペシャルな1足に仕上がっております。

また、今回の別注モデルと同日に『BUMPY』にアップデートを施したモデル『BUMPY-X』も発売。

『BUMPY』のボリュームのあるフォルムはそのままに、オレンジやピンクを用いた

マルチカラーと、クリアなイメージを与えるホワイトカラーの2色展開となります。

高い次元で機能性とファッション性の両面を備えた本アイテムのリリースにより、

サッカーファンやスニーカーファンのみならずファッション感度の高い方たちへも広がりを見せるアイテムとなっております。

本アイテムは2019年3月20日(水) より、atmos pink各店、ONLINE STOREにて発売。